2016年05月04日

寝不足なので肌がボロボロ、プラセンタで復活!

超寝不足な日々が続いたんですが、プラセンタのサプリを飲み始めると
肌が回復してきました。
これって飲み続けないといけないのか?


と疑問に思ってきましたが、しばらく続けてみたいと思います。


だって2000円くらいで1ヶ月分の商品なので安いんです。
基本はもっと高いはずなのに、この製品は安いです。
でも定期注文で多少割引きされてます。


プラセンタを直接肌に塗り込んだ時も良かったけどサプリもしばらく
飲めば違う事を体験しました。
こんな事をしていると金欠になるけど、色々と頑張ってるんだよね。
仕事も残業が続き大変です。


posted by オラクル at 10:37| プラセンタを飲んで回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

お化粧品のお試しは必要!肌チェックに利用できます。

若い時のお肌は柔軟なので余程合わない時以外はトラブルに
なりませんが、30代になると思わぬ事が起こったりします。
今までアレルギーに関係が無かったのに赤く反応が出てきた。
または敏感肌で肌がつっぱるようになってきたなど様々です。


アトピーに効果がある専用の化粧品でも起こり得ます。
低刺激と言いつつ刺激が高い物もありますが、個人差があるので一概には
言えません。


そんな時にお試し商品があるとかなり助かります。
人には良くても自分に良いとは限らないのでその辺りをチェックするポイント
にしたいです。使って2日程度はどれも反応が良いんですよね。
1種間程度で色々と解る事が多いのでお試し1週間セットはどのメーカーで
もやってると思います。オラクルも同じです。
自然成分なので安心感はありますよ♪


>> オラクル化粧品公式サイトへ


posted by オラクル at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

最近の化粧品は敏感肌をうたっている商品が多い。

最近の化粧品は敏感肌とどれも宣伝していますが、人の肌の
バリア機能が低下している証拠です。


子供もアレルギーになる確率が高くなり、この辺りからも先進国の
人は弱くなっています。アトピーも雑菌との戦いなのでバリア機能が
関わってきますよね。


このままいくと人はウイルスなどにすぐに感染して死んでしまいそうです。
ジカ熱も5月あたりか蔓延しそうで怖いです。
妊婦さんだと子供が危機になります。


話はそれましたが、化粧品関係って常に開発と隣り合わせで大変だと
思いますが、良い製品が出てくる事は消費者として嬉しいですよね。
オラクルもアルケミーとか作ってきたからどんどん進化しそうです。


posted by オラクル at 10:23| orakuru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

オラクルのメイク落としは2種類あるよ

オラクルのメイク落としには2種類あります。


ミルクタイプとオイルタイプがありその他には洗顔料があります。
お試しセットに入っているのはミルクタイプでシトラスの香りが
凄く良い製品です。


天然植物由来の油性成分がメイクを吸着してくれるしその後のお肌も
スベスベにしてくれます。
ただデメリットもあり専用のリムーバーで一度しっかり落とさないと
なかなか1回ではメイクが落ちてくれません。
お肌に良くても少し手間がかかるのでした。。。
あと時間が結構かかるので毎日となると少しストレスを感じる可能性が
あります。


お肌が荒れていなければこの辺りは市販品で低刺激製品が楽ですね〜
製品も高いし(笑)
いる商品だけ買えばOKだと思います。



posted by オラクル at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

オラクル化粧品は香りが良いけど嫌いな人もいるんだって!

オラクル化粧品のあの独特の香りが嫌いだと言う方も
なかにはいるそうです。
ネットで探していたらそう答えていた人がいました。


確かに独特な香りですが、ワンランクアップしたかのような
お化粧品の香りなんです。でも苦手とか嫌いとか思った事はないです。
人って環境などから色々と苦手意識とかあるし、香りが強いと
駄目って方もいますもんね。
ローズの香りも駄目だと言う方もいました。


食べ物などはあるけど、香りもたしかに味よりも優先される
先入観とか生まれますからね。
だからお試しで試すと良いはずです♪
お安いので!!

posted by オラクル at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする