2014年05月19日

今度はポーラオルビスのアヤナスを試してみました。

ポーラオルビスのサエルではなくて、アヤナスのお試しを購入
してみました。
お肌がモチモチして保湿は最高レベルだと思います ^^


ポーラオルビス アヤナス.jpg


お化粧品はオラクルから始まり、ヤクルト化粧品も使ったり色々と市販
品も使いましたが、最近はポーラに落ち着いています。
だって安くてきれいになるもん!
敏感肌なのであまり刺激が強い某企業だと少しヒリヒリしていたから、
今はポーラでOKです。

感想記事は⇒ この人の記事が解りやすいかも?


10日間使えるけど2週間くらいはいけるかな〜
お肌の面積によるけどね(笑)
それに30代後半になると好んでこの製品を使っているそうです。
ようはクリームの保湿成分が半端ないみたいだから!
私もサエルと比べてみたら、そんな気がしました。
美白を取るか、保湿を取るかですね。







posted by オラクル at 09:43| オルビスサエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする