2014年02月07日

ポーラオルビスのサエルシリーズを買ってみた♪ お金の問題もあるけど・・・(笑)

ポーラオルビスのサエルを買ったけどクリームと化粧水を
定期注文に変更したらクリームとかパックとかたくさん頂けました。
9000円位の注文で3000円位の付属品って凄すぎる・・・


ポーラオルビス サエル.jpg
↑これが貰ったものですが凄くない?


ちょっとお得だったので誰かに伝えたいと思っちゃいました。
オラクルもいいいけどサエルもいいね。
お値段hサエルが凄く安いけど、アロマ的な要素はオラクルがいいです。
あとお金があればオラクルだよね。


ちなみにサエルのお試し1260円だったかな?


saeru.jpg


これが届くけどこれを買った時も何か貰ったもんね。
日焼け止めとおさじだったかも?
このひとのブログは細かいところまで書かれているからいいかもね。

⇒ http://saeru.sblo.jp/


こんなに私も細かく書けるといいんだけどな〜
文字にするって中々難しいと思います。
それにどっちもよかったけど香を楽しむなら断然オラクル化粧品が
お勧めです。コストを考えたり、敏感肌だとサエルがいいと思いました。


posted by オラクル at 09:17| ポーラオルビスのサエルシリーズ購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする