2017年01月09日

化粧品を変えると思わぬトラブルがある?妹が・・・

化粧品を変えるとニキビが増える事がありますよね。
またシミが出来る事もあるので私はあまり変更したくありません。


1ヶ月程度ならいいんですが、1年続くと肌に合わない化粧品はなんか
肌がつっぱるんですよね〜
とみんなの意見をまとめてみました 


私は今までそんな事は無いんですが、妹が化粧品のランクを上げたのに
肌がヒリヒリしてお化粧品をまた買えました。
ほぼノーメイクの期間が2日間あり、お休みを利用して間を空けていましたが
若いからいけるのかもしれません。
同じ遺伝子を持っているのに、意外に可愛いと思ったし〜


でもお化粧品に左右されると、嫌ですよね。
化学合成していないと言っているお化粧品でも低刺激と言っている製品でも
肌に合わないことはあります。
最低でも1週間くらいはお試しセットで様子を伺う事が良いと思いますね ☆☆
posted by オラクル at 09:26| オラクル口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする