2016年09月29日

ファンデーションに変化が起こった?それともお肌がイキイキ?

オラクル化粧品を使っているからなのか、お肌の保湿があります。
モチモチしている感じがありますけど、ファンデーションも新しく
購入してみました。ちょっと値段がはるタイプのファンデーションです。
片手では買えない金額なのでそこそこかな?


基礎化粧品は同じでオラクルです。
相性が良いのか凄く肌の状態が良いんですよ〜
明らかに何かが違います。
ファンデーションが良いのか?お肌の潤いが出ているのか?
それとも夏を乗り切り、疲労が軽減してきた?


今年の冬はカサカサにならずに何とか乗り切れそうな気がしています。
まだまだ暑くて紫外線対策も大変ですが、美白&美肌を目指している
私の肌は凄く調子いいです♪
なんだか目覚めも良い気がするのは、単に体の調子がよいだけかも・・・


posted by オラクル at 11:49| オラクル化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする