2015年07月14日

お肌のケアだけではなく心のケアも必要だよね♪

最近お肌が綺麗になってきました。
これは自分でよく解ります。でも友人関係とか上下関係とかで
疲れる人が数人会社にいます。


○○さん、今度カラオケに行かない?
とか言われても、いく行くと言えば嫌いな人も参加する事になぜか
なります。絶対に私をいじめていると・・・・
言葉でいじめる人っているでしょ?
あれってホント気分が悪くなります。


何かと文句を言うし、周りにはありもしない事を言う人がいるんです。
全然可愛くないけど(笑)
SNSとかもチェックしまくる人とかいるのよね・・・
この前、あのお店言ったんですか?
いいですよね。 「安いから〜」


余計な事を付け加えて周りに聞こえるようにいう貧乏人のブランド志向の
人ね。頭にくるわ〜マジ 


だから今後心のケアのために、旅行で1週間帰らない事にしました。
そしてその後は部署移動する事に♪
さらに部署移動後はカッコいい先輩の下で一緒に仕事ができます。
女性なんですが、仕事が出来るんですよね〜
口ばっかりの人とはこれでお付き合い終了なので、心のケアも出来そうです♪



posted by オラクル at 13:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする